管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

明日、人生初めての海外旅行に行く訳であります。
なので、非常にワクワクしながら今日は出勤している訳でもあります。

通勤電車内。
(・∀・)私、アメリカのハワイ行ったことあるー

ふと見ると、小学生低学年の女の子。
30手前にして初めて海外旅行に行くワタクシとは大違いなのであります。

小学生から海外旅行って凄いでありますね。異文化に早くから触れるのは
いいことだと思います(`・ω・´)

ただ、真の国際派を目指すなら、学ぶべきものは英語ではないと
思うのであります。

重要なのは、異文化よりも、国語、社会科系学科ですよきっと。
日本人が日本の文化を語れないのは多分、異常だと思います。
そんな訳で最近、日本史を勉強し始めたワタクシです(`・ω・´)

海外旅行、楽しみ(`・ω・´)

20090225095219
久々の外勤。
久々のサボり(`・ω・´)

次の夏が来れば、STに乗り始めて4年目になるかと思う訳であります。

が、
090222_1009~01
相変わらず立ちゴケはします。いくら軽いSTとはいえ、大幅にバランスを崩すと
もう大人しく倒れるしかないのでありますね(`・ω・´)

この程度ならすぐに補修。
090222_1009~02
こういう時だけはペンタイプの塗料は便利。

結果。
090222_1012~01
まぁまぁなのであります(`・ω・´)

もともとのマフラーがボコボコなので多くは望みませんよワタクシ。

凄くいい天気でしたので出かけてきました。

ただ、今日は横浜でマラソンがあったので、なんとなく避けようと思った訳であります。
そうなると横浜とは逆の方向。都内であります。
さてどこに行こうかと思った訳でありますが、久々に上野に行こうと思った訳であります。

で、上野駅前駐車場。バイク専用なので非常に使いやすいのであります。

どこに停めようかちょとふらふらしていた訳でありますが、ふと見ると
見覚えのあるバイク発見。紛れもなくSTでした。
さりげなく隣に停めて記念撮影。停まっていたのは2004年E-typeベージュ(非Sカス)
090222_1116~01 090222_1119~01
停まっていたSTはウインカーの移設もされていましたが、配線の取りまわし方が物凄くきれい。
サイドバッグはデイトナのバッグだと思います。カッコイイ(`・ω・´)

満足した後は上野公園。
090222_1221~01
春は近づいてきているようであります(`・ω・´)

さて、異動になってから明らかに忙しくなっているワタクシです(´・ω・`)

ワタクシが勤務しているのは外資系企業な訳でありますが、それでも
これまではほとんど英語は扱う事がなかったのであります。
それが異動になってからは外国のグループ会社の人にメールを出す必要があり
(英語は話せないのでメールで逃げてます)たかが1通のメールを
出すだけでも結構な時間を費やしているのは秘密であります(´・ω・`)

もっとスラスラと英語が使えるようになりたいものです(´・ω・`)

最近スッカリブログ更新のペースも落ちてきている訳でありますが、
そんな中でも毎日チェックされる方がいらっしゃるのは嬉しいことであります。

実は私生活にちょとした変化がありまして、それで若干忙しくなっている訳であります。
実は会社内で異動になって、なぜか毎日イタリア語の資料を取りまとめている
ワタクシがいたりしております。

しかし、慣れないことを始めるとやぱり疲れますな(´・ω・`)

昨日今日と2月とは思えない暖かい日でありました。
ワタクシも昨日久しぶりにSTに跨った訳でありますが、やぱり天気がいいと
気持ちいいでありますね(`・ω・´)

ただ、遠出の予定を立てていなかったので、本当に近所をふらふらしただけであります。
残念無念。まさか、あれだけ暖かい日が土曜日にヒットするとは
思っていませんでした。

また月末にかけてちょと忙しくなりますので、来週の土日の予定はしっかり
立てたいと思っているのであります。

20090211134641
やぱり冬は寒く、なかなか出かけるのが億劫になってしまいます(´・ω・`)

そんな訳で最近ではゴルフ練習場までの足として活躍中。

早く暖かくなって欲しいものであります(´・ω・`)

20090208143856
STを購入してから約3年半。
ヘルメットも大分傷ついてきました。

一般的にヘルメットの寿命は3年らしいですが、
買い替えようかどうか悩みますな(`・ω・´)

凄くいい天気だったのでSTとお散歩(`・ω・´)

冬でも日が当たると暖かいですな。近所の用品店では冬物のセールが
始まっていました。

来月にもなれば、暖かくなる日もきっとくるでしょう。楽しみ(`・ω・´)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 はねログ, All rights reserved.


