管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

発売当初からST250に乗っている方はおそらくご存じだと思います。
そして、最近ST250に乗り始めた方ももしかしたら知っているかもしれません。

ワタクシもよく参考にしているPassing Breezeのyoshiさんでありますが、
ツーリングに関してもやはり参考になるのは山紫水明のyoshiさんでもあります。

神奈川県近辺在住のライダーの方はyoshiさんを見守っていると、
面白い発見があるかもしれません。

そういうワタクシも横浜の南部市場に行きたくて仕方がないのであります(`・ω・´)

前からちょと気になってはいたのですが、なかなか手が出なかった
VIVICAM5050を購入(`・ω・´)
20090127200628

早速明日何か撮ってみようと思います(`・ω・´)

20090122173057
霞がかった東京タワーもなかなかよいです(`・ω・´)

(`・ω・´)すみません。あの、こういう時はどうすればよろしいのでありますか?
(´∀`)ああ、それはですねー、・・・で大丈夫ですよー。

仕事自体はアレな訳でありますが、優しい女性の先輩がいることは
ワタクシにとっては非常にラッキーなのであります。

(`・ω・´)度々すみません。あの、こういう時は・・・略。
(´∀`)それはB、F、・・・・・・ですねー。

(`・ω・´)P、Fでありますね?
(´∀`)Bですよ。A、B、C、のB。それからFはFカップのFですねー。

(`・ω・´)ああ、なるほど。・・・なるほど?(Fカップ??)
(´∀`)もう大丈夫みたいですねー。

(`・ω・´)・・・ありがとうございました。(・・・Fカップでありますか)

イロイロと疑問があったワタクシでありますが、ワタクシが仮にFカップなどという言葉を
発した瞬間にセクハラ疑惑が浮かんでくる予感は当たらずとも遠からずなのであります。

しかし、Fの説明をFカップで説明する先輩もアレでありますが、それで一瞬納得してしまう
ワタクシもアレでアレなのであります。油断大敵。

20090114173415
ナップスで安売りしてたから買ってみました。

今使っているバイクカバーはフロントジッパー付きで
便利でありますが、ジッパーの縫製が破れてきたのであります。

新しいカバーはジッパーなし、バイクの下を通すストッパーなしですが、
カバーの下を一周するようにアジャスターが付いているらしいです。

一応、今のカバーと同じヤマハ製。
後悔はしていない(`・ω・´)

グリップが摩耗してきたのでグリップ交換します。
SH370046.jpg
このままでは使えないという訳ではありませんが、気分的なものです。
アルキャンハンズのiグリップはあまりよくなかったです。
機能面でも、耐久性でもやや劣る部分があります。まぁ、値段から考えれば
仕方ないのかもしれません。

で、交換用のグリップです。
SH370011.jpg
ナップス幸浦店開店の時に購入したデイトナ製プログリップ。耐震ゲル付き。
実は以前にもこのグリップを使用していた訳であります。結局元鞘です。

そしてグリップ交換は、ワタクシは固定用ボンドを使わないので非常に楽なのであります。
パーツクリーナーを古いグリップとハンドルバーの間に流し込んで、捩じりながら外す。
SH370047.jpg SH370048.jpg
きれいにとれました。

新しいグリップの内部にパーツクリーナーを吹き付けて、同様にねじ込みます。
SH370049.jpg SH370050.jpg
こちらもきれいに完成。位置調整を適当に行ってグリップ交換終了。所要時間5分。
パーツクリーナーは有機溶剤ですので、放っておけば抜けていきます。

やぱりハンドル変えたいなぁと思いつつ眠りにつきたいと思います(´・ω・`)

数年前から愛用しているスカルジーンズなのでありますが、新しいデニムを購入しようと
中目黒までお出かけ。

(`・ω・´)あの、色が薄くなってこないブラックデニムってどれですか?
(´∀`)それでしたら、こういうのがありますねー。

対応して頂いたのは女性店員でしたが、かなり詳しかったでのであります。
それでいろいろと教えていただいてから購入。
2009011110202020090111102018

ebony johnyという、ブラックデニムを購入(`・ω・´)

ワタクシは普段は同じスカルジーンズの5010というモデルを愛用しているのですが
このebony johnyは5010とほぼ同じシルエットということで決定。
ただ、普段は28インチを穿いているワタクシですが、ebony johnyは30インチでないと無理でした。
これは要試着でありますね。

色落ちしないデニムなので、これからどうなるかは分かりませんが穿きこむのが
楽しみなのであります(`・ω・´)

昨日が仕事始めだった訳であります。
普段から改まった挨拶はあまりしないワタクシではございますが、
会社という組織では一応、新年の挨拶をするのであります。
セキュリティのかかっているドアを開けて新年の挨拶。

(`・ω・´)「あけましておめで・・・」
(´・ω・`)「・・・」

まさかの仕事始めの職場一番乗り。誰もいない。
仕方ないのでエアコンのスイッチを入れて、買ってきたお茶を飲みながらメールチェック開始。

(´∀`)「おはようございます。あけましておめでとうございます」
(`・ω・´)「・・・あけましておめでとうございます」

部長に新年のあいさつを先にさせたのはきっとワタクシだけであります。
その後、フレックスの職場なのでバラバラに先輩方が出社された訳でありますが、
ワタクシが後出しで新年の挨拶をしていたのは秘密であります。

ちなみにワタクシの職場の序列なのでありますが、部長を頂点とした3つのグループで
構成されております。

・グループA(部長、メンバー5人)
・グループB(リーダー、ワタクシの計2人)
・グループC(リーダーのみ1人) *メンバーは別のオフィス

という感じで構成されている訳でありますが、グループB、Cのリーダー2人は
部長にすら新年の挨拶をしていなかったのはさすがにアレだと思うのであります。

そろそろ転職1年に到達するのかもしれないのでありますが、異動したいなあと思うのであります。
今年はその希望が叶うといいのでありますが、それはまた別の話。

昨夜からビールを飲み続け、ほろ酔い気分でいたらウッカリ
新年を迎えていたのは秘密であります(`・ω・´)

昨年はイロイロありましたが、今年はもっとイロイロある年に
していきたいと思います

STを購入してから3.5年位経ったような気がしますが、
今年こそは本格的に遠出をしたいと考えております。

そんなことを考えながら今日は眠りにつきたいと思います。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 はねログ, All rights reserved.


