管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

少し前に茨城県大子町にある袋田の滝に行ってきました。
http://www.town.daigo.ibaraki.jp/05spot/taki/taki01.html

今回はソロではなく、2人で行ってきました。
どんなところかというと、

PAP_0067.jpg


やはり滝が有名なようで。
行ったのは夏の終わり位だったのですが、かなり賑わってました。
ただ、滝を見るのに入場料が取られるのは(+д+)マズー

目の前に迫る滝はなかなかの迫力でした(・∀・)チゴイネ!

で、滝を観光して帰ろうとした最中、

PAP_0066.jpg


登山口発見。
登山口・・・

目の前に登山口。今日はツーリング。
目の前に登山口。服装はツーリング。
目の前に登山口。登山口。登山口・・・

登ることになりました(ノД`)

登山なんて数年振りですよ。しかも超軽装。
泣きそうになりながら1時間登りました。

家に帰ったら足パンパンでしたよorz
テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

またまた更新をサボってしまいました。

この所、週末は天気が悪く、なかなかバイクに乗れないでいます(´・ω・`)ガッカリ・・・

今週末ももしかしたら雨かもorz
テーマ:お仕事記録 - ジャンル:就職・お仕事

しばらく更新をサボってしまいました。

この3連休、非常に天気も悪く、どこにも出かけることができず(+д+)マズー

だけど、ツーリングに便利そうなアイテムをゲットしましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

SN320069.jpg


PORTER x POWERAGEのタンクバッグです。
あの吉田かばん製のタンクバッグ、限定30個の商品をゲット( ̄ー ̄)ニヤリ!!

だけど、リュック機能がないのね(´・ω・`)ガッカリ・・・
「3way」って書いてあったけれど、何が3wayなんだろうか (((´・ω・`)カックン…


機能的には非常に素晴らしいのですが、俺の求めるものと
ちょっと違ったかもです・・・。

そんな訳で、現在、ヤフオク出品中です。
興味がある方はぜひ見てみてください。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r20107934

定価税込み44100円の商品で、41000円からの出品です。
よろしくお願いします((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 はねログ, All rights reserved.


