管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

ある日の出来事。

朝、自然と起きる俺。
ふと、時計を見てみる。

3時半

ん?( ・д⊂ヽ゛

3時半

早く起きすぎorz

普段ならば二度寝をするところですが、久々に早く起きてしまったので、
早速ツーリングの準備です(´Д`;)

で、目的地はどこにしようか、と。
早朝ツーリングに出かけるのは初めてなので、とりあえず国道沿いの道を
選びました。

と、なると大洗へU゚∀゚Uマッシグラ!!
早速、準備して出発です。時間にして4時。

ですが、途中、ものすごい霧に囲まれました。
SN320049.jpg


SN320051.jpg


帰ろうと何回も思ったのですが、それでも早く起きすぎたプライドがあります。
法廷速度を守りつつ大洗へ。

日の出を見ようと思ったのですが、時すでに遅し。
目的地に向かう前に御来光です(>Д<)ゝ

SN320052.jpg


で、大洗。6時。
朝日に照らされる太平洋、なかなか(・∀・)イイ!!
コーヒーを飲みながら朝日で⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~としようと思ってコンビニへ。

店員( ・∀・)「120円です」

俺・゚・(ノД`)「・・・すみません、財布忘れました。返品します」

店員( ^∀^)「・・・あはは」


生まれてこの方25年、財布を忘れて店に入ったのは初めてです。゚(゚´Д`゚)゚。
そうです。朝早く起きすぎたために( ゚Д゚)ヴォケてたんですねorz

きれいな朝日だったのですが、給油することもできないことが判明したので
いそいそと帰宅ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

なんとか給油無しで家まで辿り着けましたよorz

今日の教訓「急がば回れ」



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 はねログ, All rights reserved.


