管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

またまた長い間更新をサボってしまいました。
これも単に仕事が忙しいわけではなく、私がだらけていたからですorz

さて、本日、我がST250にバッグをつけることにしました。
普段、赤男爵で購入したバロンロック専用のケースに入れて
持ち歩いていたのですが、その重みと私の扱いのせいで
専用ケースに穴が開いてしまったんですね(ノД`)

で、何かケースを買おうとヤフオク。
白い革のツールバッグをゲット(つ´∀`)つ

早速装着。

SN320042.jpg


こんな感じになりました。

我ながらなかなか(・∀・)カコイイ!!と思っていたのですが、
バイクで走行すると徐々にバッグが押し上げられるんですよね。
まぁ、仕方ないかと思いましたが、他につける場所もないので
とりあえずこのままで放置です(>Д<)ゝ

ちなみにこのツールバッグの盗難防止策として

SN320045.jpg


ABUSです。

ABUSの南京錠、某ジョイフル本田で420円でしたc⌒っ*゚∀゚)っ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 はねログ, All rights reserved.


