管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

デュークの続きです。

デュークの嫌がらせに内心、怒り心頭ながら犬吠埼へ向かいました( ゚Д゚)ドルァ!!

とりあえず、地図を見ながら利根川沿いを走ることに。

SN320025.jpg


幸い、天気も良かったので水辺はかなり安らぎましたc⌒っ*゚∀゚)っ

デューク要する某県を抜け出し、千葉へ突入ヽ(゚∀゚ )ノ
どこもかしこも千葉ナンバーですよ。
実は千葉県に入ったことはものすごく久しぶりだったりします。

途中経過、略です。

犬吠埼にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

海のにおいがしますよ(*´д`*)ハァハァ
とりも沢山いますよ(つ´∀`)つ

SN320026.jpg


一路、灯台まで向かうことに。

SN320034.jpg


波、すげえええええ(*∀*)


波がザバー、ザバーってなってますよ(*´д`;)
早速、STで砂浜に向かってみました・・・が、
やはり砂はスリップしますねorz

とにかく、久々に自然を堪能できました(・∀・)
犬吠埼、楽しかったです。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 はねログ, All rights reserved.


