管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

http://www.hottokenai.jp/

なるキャンペーンが行われています。
かなり乗り遅れましたが・・・

要するにホワイトバンドを買って、その売り上げの一部を
世界の貧しい人達に使おうって主旨だと思います。

早速、近くのファミマに売ってたので買ってみました。

SN320041.jpg


300円です。

まぁ、偽善だとは思いますが、「しない善よりする偽善」の精神ですので、
少しは貢献できたかな、と考えております。

「しない善よりする偽善」
もともとは何の時か忘れましたが、某2chでのスローガン?
だったかと思います。

この精神、好きですねぇ(・∀・)

1週間の間、更新をサボってすみません。
決して仕事が忙しかったわけでもなく、
単に私がだらけていたからです(+д+)

さて、1週間ぶりの休みです。

今回は会社の人の進めもあり、犬吠埼へ向かうことにしました。
多分、本州最東端?位だと思います。

朝。犬吠埼へ向かう俺。
真後ろについた某茨城県内ナンバーの軽ワゴン。

煽る煽る(゚Д゚#)ゴルァ!!

軽く渋滞しているのにも関わらず、250ccのバイクwith俺が
前にいるのが気に食わないのか分かりませんが、後ろでジグザグ。
信号で止まれば中央線をはみ出しても俺の真横に止まり、
強引に抜こうと試みる┐(´ー`)┌オイオイ

で、運転手を見てみると10代の若造でも、珍走の方でもなく、
40-50歳程度のオヤジ。
見た目はデューク○家(以後デューク)。

あまりのDQNさに ゚Д゚)ポカーン
3回目に真横につけた時に助手席側のドアをノック。

窓をあけるように促す俺。

こっちを見るデューク。


無視するデューク。


以後、煽らなくなるデューク。

デュークorz

ふと思うのですが、車でも、バイクでも年配のDQNが目立ちます。
なにげに多いです。若い人だけではありません。

ちょっと憂鬱になった一日の始まりでした。
ツーリングの模様はまた明日(>Д<)ゝ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 はねログ, All rights reserved.


