管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前、ホワイトバンドについて書きましたが、
本日、ホワイトバンドの収益は直接貧しい人達に
寄付されている訳ではない、ということに気がつきました。

詳細は↓

http://whiteband.sakura.ne.jp/

ある意味、ファッション的な要素も強かったため、
私も着用していましたが、今をもって着用をやめようと思います。
日本で発売されたホワイトバンドの純利益が2億円程度あるんですって。

まぁ、私の勘違いもありますが、今後、ホワイトバンドプロジェクトにも
のらないようにします。
スポンサーサイト

ある日の出来事。

朝、自然と起きる俺。
ふと、時計を見てみる。

3時半

ん?( ・д⊂ヽ゛

3時半

早く起きすぎorz

普段ならば二度寝をするところですが、久々に早く起きてしまったので、
早速ツーリングの準備です(´Д`;)

で、目的地はどこにしようか、と。
早朝ツーリングに出かけるのは初めてなので、とりあえず国道沿いの道を
選びました。

と、なると大洗へU゚∀゚Uマッシグラ!!
早速、準備して出発です。時間にして4時。

ですが、途中、ものすごい霧に囲まれました。
SN320049.jpg


SN320051.jpg


帰ろうと何回も思ったのですが、それでも早く起きすぎたプライドがあります。
法廷速度を守りつつ大洗へ。

日の出を見ようと思ったのですが、時すでに遅し。
目的地に向かう前に御来光です(>Д<)ゝ

SN320052.jpg


で、大洗。6時。
朝日に照らされる太平洋、なかなか(・∀・)イイ!!
コーヒーを飲みながら朝日で⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~としようと思ってコンビニへ。

店員( ・∀・)「120円です」

俺・゚・(ノД`)「・・・すみません、財布忘れました。返品します」

店員( ^∀^)「・・・あはは」


生まれてこの方25年、財布を忘れて店に入ったのは初めてです。゚(゚´Д`゚)゚。
そうです。朝早く起きすぎたために( ゚Д゚)ヴォケてたんですねorz

きれいな朝日だったのですが、給油することもできないことが判明したので
いそいそと帰宅ですヽ(´Д`;)ノアゥア...

なんとか給油無しで家まで辿り着けましたよorz

今日の教訓「急がば回れ」

またまた長い間更新をサボってしまいました。
これも単に仕事が忙しいわけではなく、私がだらけていたからですorz

さて、本日、我がST250にバッグをつけることにしました。
普段、赤男爵で購入したバロンロック専用のケースに入れて
持ち歩いていたのですが、その重みと私の扱いのせいで
専用ケースに穴が開いてしまったんですね(ノД`)

で、何かケースを買おうとヤフオク。
白い革のツールバッグをゲット(つ´∀`)つ

早速装着。

SN320042.jpg


こんな感じになりました。

我ながらなかなか(・∀・)カコイイ!!と思っていたのですが、
バイクで走行すると徐々にバッグが押し上げられるんですよね。
まぁ、仕方ないかと思いましたが、他につける場所もないので
とりあえずこのままで放置です(>Д<)ゝ

ちなみにこのツールバッグの盗難防止策として

SN320045.jpg


ABUSです。

ABUSの南京錠、某ジョイフル本田で420円でしたc⌒っ*゚∀゚)っ

デュークの続きです。

デュークの嫌がらせに内心、怒り心頭ながら犬吠埼へ向かいました( ゚Д゚)ドルァ!!

とりあえず、地図を見ながら利根川沿いを走ることに。

SN320025.jpg


幸い、天気も良かったので水辺はかなり安らぎましたc⌒っ*゚∀゚)っ

デューク要する某県を抜け出し、千葉へ突入ヽ(゚∀゚ )ノ
どこもかしこも千葉ナンバーですよ。
実は千葉県に入ったことはものすごく久しぶりだったりします。

途中経過、略です。

犬吠埼にキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

海のにおいがしますよ(*´д`*)ハァハァ
とりも沢山いますよ(つ´∀`)つ

SN320026.jpg


一路、灯台まで向かうことに。

SN320034.jpg


波、すげえええええ(*∀*)


波がザバー、ザバーってなってますよ(*´д`;)
早速、STで砂浜に向かってみました・・・が、
やはり砂はスリップしますねorz

とにかく、久々に自然を堪能できました(・∀・)
犬吠埼、楽しかったです。

http://www.hottokenai.jp/

なるキャンペーンが行われています。
かなり乗り遅れましたが・・・

要するにホワイトバンドを買って、その売り上げの一部を
世界の貧しい人達に使おうって主旨だと思います。

早速、近くのファミマに売ってたので買ってみました。

SN320041.jpg


300円です。

まぁ、偽善だとは思いますが、「しない善よりする偽善」の精神ですので、
少しは貢献できたかな、と考えております。

「しない善よりする偽善」
もともとは何の時か忘れましたが、某2chでのスローガン?
だったかと思います。

この精神、好きですねぇ(・∀・)

1週間の間、更新をサボってすみません。
決して仕事が忙しかったわけでもなく、
単に私がだらけていたからです(+д+)

さて、1週間ぶりの休みです。

今回は会社の人の進めもあり、犬吠埼へ向かうことにしました。
多分、本州最東端?位だと思います。

朝。犬吠埼へ向かう俺。
真後ろについた某茨城県内ナンバーの軽ワゴン。

煽る煽る(゚Д゚#)ゴルァ!!

軽く渋滞しているのにも関わらず、250ccのバイクwith俺が
前にいるのが気に食わないのか分かりませんが、後ろでジグザグ。
信号で止まれば中央線をはみ出しても俺の真横に止まり、
強引に抜こうと試みる┐(´ー`)┌オイオイ

で、運転手を見てみると10代の若造でも、珍走の方でもなく、
40-50歳程度のオヤジ。
見た目はデューク○家(以後デューク)。

あまりのDQNさに ゚Д゚)ポカーン
3回目に真横につけた時に助手席側のドアをノック。

窓をあけるように促す俺。

こっちを見るデューク。


無視するデューク。


以後、煽らなくなるデューク。

デュークorz

ふと思うのですが、車でも、バイクでも年配のDQNが目立ちます。
なにげに多いです。若い人だけではありません。

ちょっと憂鬱になった一日の始まりでした。
ツーリングの模様はまた明日(>Д<)ゝ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 はねログ, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。