管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

久々の休日です(・∀・)

昨日は仕事でバイクに乗れなかったので、今日はどこかへ出かけようと
朝、早く起きました。

天気微妙(+д+)

折角の休みなのに、今週唯一の休みなのにorz

雨が降る前に行ってこればいいんじゃん(゚Д゚)

と、いうわけで地図を開く俺。とりあえず、目に付いたところ。

足尾銅山

そういえば、歴史で出てきた名前だなーとは気づきましたが、何だっけ??
とりあえず山道を出かけることにしました。

で、現地。

どこ(´Д`;)?

足尾銅山・・・って何??
結局、何がなんだかよく分からないまま帰宅。

今日の教訓。学生のときにもっと勉強しておけばよかったorz

帰りは道の駅でから揚げを食して帰宅(・∀・)

SN320014.jpg


でも、天気が悪い日の山道はバイクが汚れますorz

ついに週末です。明日は休みです(・∀・)

でも、明日は出勤と相成りましたorz
せっかくツーリングに行けると思ったのに・・・orz

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!と思って家に帰ってきたら

SN320016.jpg


ぬこ( ´∀`)

SN320023.jpg


ぬこ( ´∀`)
かわええ・・・

明日も頑張れそうです(つ´∀`)つ

バイクを専門にしようと開設したブログですが、残念ながら
通勤手段としてバイクが使えないので、会社へは電車&バスで
通勤しています。

で、水曜日。丁度週の真ん中です。
憂鬱になってくるのも水曜日ですヽ(`Д´)ノ

世の中、サビ残だの、休日出勤だの仕事上で悩みを抱えている人が
多いと思います。
当然、俺にも仕事の悩みはあります。

暇。

一日中、何もしないで机に座っているときもあります。
訂正×何もしないで→○何もすることがなくて

数時間、周りが仕事をしている中で、ただ座っているだけ。
当然、私用ネットもガンガンやっています。

ただ、俺の場合、仕事をサボっているわけではなく、することがないのです。
だから上司からはなぜか評価が高い訳です┐(´ー`)┌

もう、辞めたいorz・・・


041222_2151001.jpg


心のオアシスc⌒っ*゚∀゚)っ

夏は、夜。月の頃は、さらなり。闇もなほ・・・ by 清少納言

昔から、夏は夜がすばらしいみたいです。
清少納言さんは蛍のいる風景に風情を感じていたようですが、
蛍は限られた場所でしか見られませんからね┐(´ー`)┌

蛍以外で夏の夜といえば・・・花火(☆∀☆)!


花火

花火の撮影って難しい・・・


我が家のマンションの踊り場から見てました。一人で・・・

きれいだなー(゚Д゚ )って思いながら。一人で・・・

一人で・・・orz

ここ最近、ι(´Д`υ)アツィー日が続いております。

とはいいつつも、布団を干す絶好のチャンスでもあります。
布団を干すとぬくぬくして気持ち(・∀・)イイ!!

と、いう訳で布団を干すべく、我が家のベランダに差し掛かり、
ベランダに常備しているサンダルに足を軽く入れました。

何かいる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐る恐るサンダルを除く俺・・・
そこに見える黒い陰。

コウモリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


コウモリ



なぜここに?
この暑さでもしやお亡くなりになられてないかと不安でしたが、
軽くつついてみると意識はある模様。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ただ、コウモリをどう扱っていいのかも分からないので、
とりあえず飲み水用にと思って水を置いてみました。
(多分飲まないな、とは思いつつも・・・)

でも、夜に見たらすでに飛び立っておられたので、
とりあえずは無事でよかった(・∀・)

とりあえず、書くことがないのでまずは過去の話を徒然と。

2005年7月9日、ヘルメットを手にタクシーに乗り、赤男爵へ向かう俺。
そこで整備済の愛車に遭遇。

(・∀・)カコイイ!!

STって、単独で見ると非常に(・∀・)カコイイ!!
単独で見るとね・・・
エストレヤとかSR400とかW650とかに並ぶとそこはかとない敗北感がorz

で、保険の手続き関係を済ませ、バイクの説明を受けることに。
とりあえず、始動方法を教えて頂きました。

免許を取ってから1年、その間にバイクに一度も跨ったことのない
俺には全てが新鮮でしたよ(*´д`;)
で、いざ乗り出すとき、赤男爵の駐車場で初発進。

赤男爵「乗れるじゃないですか!!」
俺「え?これで練習終わり!?」

こんなわけで赤男爵前の片道2車線の国道にいきなりデビューが決定。
いきなりかよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とは、いいつつもなぜかスムーズに乗れてしまったんですね。
とりあえず、練習もかねてどこかに行こうかと向かった先は茨城・大洗。

実は赤男爵前の国道をそのまま進むと大洗に向かうんですよね。
初めてだったので、必死だったことしか記憶にもなく。
海辺へ向かったのにとってきた写真が↓


大洗



まぁ、初めてですから・・・何でバイクの写真しか撮ってないのだろうかorz

ところで、バロンロックの保管場所で困っております。
一時期はディパックの中に入れていたのですが、その重量で断念。
で、ハンドルに専用ケースをくくりつけてるのですが、少し邪魔orz
ST、積載量なさすぎorz

2005年、社会人2年目となり多少、余裕資金ができたある日、
以前から欲しかったバイクの購入を決意しました。

初バイク、しかも通勤には社則でバイクには乗れないので
土日のみにしか乗れないという状態でしたので、
ツーリング仕様のバイクはないかと、探してました。

で、4月の始め、東京ビッグサイトで行われた
モーターサイクルショーで、以前から気になっていた
SUZUKI ST250
http://www1.suzuki.co.jp/motor/st250/

に、初めて乗ることができました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

これですよ、これ!(・∀・)カコイイ!!じゃないですか!!
小柄な俺にも割と扱いしやすそうですよ!

早速、近所の赤男爵へ行き、いろんなバイクに跨ったりしましたが
ST250の燃費の良さ、タンク容量に適うバイクが他になかったので
夏のボーナスを待ってから2004年式中古3000㌔のST250白を買いました。

納車日は2005年7月9日。
これからもどんどん乗っていきますよ(・∀・)

マイST250




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 はねログ, All rights reserved.


