管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


我が家の近所のイトーヨーカドー。
前から気になってた豆腐があります。
ジョニー

風に吹かれて豆腐屋ジョニー
風に吹かれて豆腐屋ジョニー ((;゚Д゚)??

風変わりの名前と豆腐にしては微妙に高い値段なので
今までスルーされてきた代物です。

買ってみました。
風に吹かれて豆腐屋ジョニーby男前豆腐店
http://otokomae.jp/
男前豆腐店 ((;゚Д゚)
ネーミングのセンステラスゴス

早速食べてみました。
食べ方はパッケージにも書かれてるようによせ豆腐にしました。

豆腐に間違いないです。
ただ、食感が全く違います。ねっとりという感じです。
正直、かなりうまいです(´∀`)
HPにはレシピがいくつかあるので、少しずつ試してみようと思います。

公式HPで変なおじさんが語りかけています。
「Are you ジョニる tonight?」

しばらくジョニる生活が始まりそうです(・∀・)

つい最近、某所でBlogPetなるものを知り、導入しました。
http://www.blogpet.net/

名前はモカです。単に俺がカフェモカが好きなだけです。

で、モカにブログのコメントやエントリーできる事を知り、
早速使ってみました。

意味不明・・・・(゚Д゚ )ナニコレ??

しばらく放置してみます・・・。
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ

ついに週末です。明日は休みです(・∀・)

でも、明日は出勤と相成りましたorz
せっかくツーリングに行けると思ったのに・・・orz

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!と思って家に帰ってきたら

SN320016.jpg


ぬこ( ´∀`)

SN320023.jpg


ぬこ( ´∀`)
かわええ・・・

明日も頑張れそうです(つ´∀`)つ

夏は、夜。月の頃は、さらなり。闇もなほ・・・ by 清少納言

昔から、夏は夜がすばらしいみたいです。
清少納言さんは蛍のいる風景に風情を感じていたようですが、
蛍は限られた場所でしか見られませんからね┐(´ー`)┌

蛍以外で夏の夜といえば・・・花火(☆∀☆)!


花火

花火の撮影って難しい・・・


我が家のマンションの踊り場から見てました。一人で・・・

きれいだなー(゚Д゚ )って思いながら。一人で・・・

一人で・・・orz

ここ最近、ι(´Д`υ)アツィー日が続いております。

とはいいつつも、布団を干す絶好のチャンスでもあります。
布団を干すとぬくぬくして気持ち(・∀・)イイ!!

と、いう訳で布団を干すべく、我が家のベランダに差し掛かり、
ベランダに常備しているサンダルに足を軽く入れました。

何かいる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

恐る恐るサンダルを除く俺・・・
そこに見える黒い陰。

コウモリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?


コウモリ



なぜここに?
この暑さでもしやお亡くなりになられてないかと不安でしたが、
軽くつついてみると意識はある模様。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ただ、コウモリをどう扱っていいのかも分からないので、
とりあえず飲み水用にと思って水を置いてみました。
(多分飲まないな、とは思いつつも・・・)

でも、夜に見たらすでに飛び立っておられたので、
とりあえずは無事でよかった(・∀・)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


