管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


なんだかものすごく久しぶりに自分のブログのことを思い出しましたが、
相変わらずW800に乗ってますよワタクシ(`・ω・´)

そして今年も東京モーターサイクルショーに行ってみたわけですが、
カワサキブースでもらった冊子の写真がカッコよかった。
CameraZOOM-20140330170236567.jpg
こんな感じで乗っていきたいですわ。

ピカピカに磨き上げたSTをバイク屋さんへ持っていき、そのかわりに引き取ってきました。
DSC_0038_convert_20111112233739.jpg
感想。W8すごい。
ならし運転のつもりで130km程度走ってきたので、最初の感想。

・ST250ノーマルと比べるとスペック値で85kg重いはずですが、
実際に乗ってみるとそこまでの差は体感できませんでした。
思ったより楽です。

・FIでエンジン始動は一発。楽。
・メーターに時計表示機能有。夜でも時間の確認ができます。
・ST250よりは少し車高がありますが、足つきも良好。
・半クラがいい加減でもエンストしにくい。
・ヘルメットホルダーの使い勝手が良い。

などなど。
W800の可能性に期待できそうです。

ちなみに新しいナンバーは、
DSC_0043.jpg
カワサキか・・・

W8、想像以上に楽しいです。
W8にはSTに取り付けていたパーツを移植していきたいと思います(`・ω・´)

W800のゴールド、正確には売買契約をしました。まだ教習所で大型二輪の教習を受けていて、
免許は取得していないのです(´・ω・`)

ついに思い切って買ってやったぞ!!!と思う反面、ST250と2台所有する事ができないので
6年近く一緒に過ごしたST250は手放すことになります。

思い返せば数年前、初めて満額のボーナスが出たその日に全額引き出し、
それと引き換えにバイク屋さんへ向かって引き取ってきたのが中古のST250。
それから今に至るまで、職場も変わり、住む場所も変わり、いろんな変化がある中で
ただ一つ変えなかったのがST250は手放さないということでした。
素直で単純で軽いST250は物凄く楽しく、これまでいろんな所へ行きました。
改めて走行距離を見てみると、ワタクシが乗ったのは30000km程度。

そんなST250を手放すのが嫌だったのでこれまでずっと乗ってきました。
むしろ、手放すことは考えられなかったのです。

しかし、ある日バイク屋さんで目に止まったW800への思いが日に日に強くなり、
可能性を広げたいと考えて大型免許を取得することにしました。
また、たまたま程度がよい元・試乗車で走行距離も200km未満だったW800が
手ごろな値段で販売されており、今買うしかないかな、と思った次第です。

ST250を手放すのは本当に名残惜しいですが、いつか歳をとって体力が落ちてきたら
また乗ってやりたいと思います。ありがとうST250(`・ω・´)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


