管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


なんだか久しぶりな更新な気がしますが、はい。生きてます(`・ω・´)

一昨年から乗り換えたW800ですが、もちろん乗ってます。
とはいえ、昔と比べるとツーリングの頻度は落ちてきているのも事実。
いや、W800がいやとかそんなんじゃないのですよ、W800はものすごく楽しいのですよ。
ただこんな理由でたまにしか乗ってなかったり。

さて、諸事情で小金が入ってきましたので、買ってしまいました。
防水デジカメのオリンパスTG-1です。
13040701.jpg
防水デジカメは他にもたくさんあり、決してものすごく安かったわけでもありません。
購入した理由はこんな感じです。

・型落ち品で当初よりは安価になった。
・型落ちとはいえ、オリンパス防水コンパクトデジカメのフラッグシップ機だった。
・GPSロガーがついている。
・タフ&防水でツーリングにも安心。

今年はこいつと一緒にヒッソリとツーリングしますよ私(`・ω・)フフフ

久しぶりにスーツを買いました(`・ω・´)グリーンレーベルリラクシングのスーツ。
SH370232.jpg
ワタクシはこれまで2回転職をしている訳でありますが、スーツを着る仕事は今の会社が初めて。
なのでこれまでツープライスのスーツばかりを購入して数をそろえてきた訳でありますが、
そろそろステップアップしようかと思っていた訳であります。

そういえばユナイテッドアローズの株主優待券は持っていたなぁと思いだした訳で、
入ったのがグリーンレーベルリラクシング。
いくつか試着して、着心地が良かったものを購入。
お値段は4万円近くでしたが、ツープライスとはイロイロと違うことにビクリしました。
吊るしのスーツでも、イロイロと変更できるんですね。もちろん追加料金がかかりますが。

特に袖口のボタンを綺麗に直してくれたのは驚き。
SH370233.jpg
ワタクシは多くの場合、既製のスーツの袖口を着ることが多いのでありますが、
それでもこの綺麗さには大満足。

会社に行くのが楽しみになってきました(`・ω・´)

横浜ランドマークプラザでスコッチグレインのセールがあったので行ってきました。
仕事で使える靴が欲しいなぁと思っていたところなので丁度よかったです。

で、何だかんだで3即お買い上げ。
SH370059.jpg
ずっと欲しかったチャッカーブーツ以外にも、ブラウン系2足を衝動買い。
それで合計55000円は多分安いと思われます。これで1週間それぞれ違う靴で通勤できそうです(`・ω・´)

ついでに靴に合うベルトを買おうとたどり着いたBEAMSでベルト購入。13000円はちょと高かった。
ちょと買いすぎたかとおもいましたが、まぁ、季節の変わり目だから仕方ないよね、と
自分に言い聞かせつつお散歩。

横浜駅近くの川付近の桜を撮影。
IMG_0648.jpg
ピークは微妙に過ぎてしまった感じですが、それでも春が来たという感じでありますね。

何だかんだで横浜駅付近を散策してしまった訳であります。楽しかった(`・ω・´)

最近、激務な日常生活なので大分ブログの更新もおろそかになってきております(´・ω・`)
それでもまだ土日は休めるだけいいのかもしれません。

そして、ボーナスが支給されていたことをウッカリ思い出してしまいましたので、
せっかくなのでお買いもの。

new balance × BEAUTY&YOUTH CM1700 (UNITED ARROWS 20th ANNIVERSARY SPECIAL EDITION)
SH3700520001.jpg
スニーカーに20000円近くのお金をかけたのは久々でありますが、今月はボーナス支給&残業代支給が
あるので、思い切って買ってしまいました。

ニューバランスのスニーカーは履きやすいのが好きです(`・ω・´)

渋谷のABCマートでなぜか安売り。定価13440円が4753円。
思わず買ってしまいました。
SH3700460001.jpg
new balanceのスニーカーは初めて。でも、気軽に履けそうで楽しみ(`・ω・´)



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


