管理人(はね)とKAWASAKI W800(11ゴールド)とその他イロイロ。

admin

道志という言葉はいろんなところで目にしますが、これまで全く気にしてませんでした。
バイク乗りの人が物凄く多くいそうで、なんとなく避けていたわけでありますが、
季節は冬。世間的にはきっとオフシーズン。

(`・ω・´)行ってみますか。

ということで、それなりの冬支度をして行ってきました。国道413号線。
ちなみにまさかのトラブルにより、以下、写真はありません(´・ω・`)

なので、感想だけ箇条書き。

・寒い。
・サマーグローブの下にインナーグローブをするだけでも効果あり。
・白バイがいる。
・道志村は山梨県。
・多くのライダーがピースサイン。
・こんな季節でも道の駅道志にはライダー沢山。


(`・ω・´)リベンジします。




知りませんでしたねえ。

道志・・・名前も素敵ですなあ!

調べてみるかな。
【2011/11/28 21:32】 URL | Hemo6944 #-[ 編集]
R413通称道志みち、いいですよね。
基本的に渋滞することもない道路ですし。
山梨方面に向かうときは、四輪・二輪問わず、だいたいR413を通ります。

おっしゃるように、白バイはウヨウヨしてますね。
いい気になって追い越ししたり、スピード出したりすると、あっという間に餌食・・・

気をつけましょう(--;)
【2011/12/04 20:55】 URL | あぶあぶ #PKX9S3rA[ 編集]
こんにちゎ。
過去の日記の
エストレヤとSTの比較
見せていただきました。
僕もエストレヤかSTで
悩んでいたので
とても参考になりました^^

それにしても
W800いいですよねω`
憧れです。
また見に来ます(=゜-゜)(=。_。)
【2011/12/05 14:04】 URL | バイク悩み中の者 #-[ 編集]
>Hemo6944さん
どうし、楽しかったでありますよ(`・ω・´)
でも調べてみると白バイやネズミ捕りが多いそうなので
行く時にはお気を付けください。

>あぶあぶさん、
おお、こんなところに道志みちの先輩がw
さすがに寒くなってきたのでしばらく道志みちは
行けないですが、また暖かくなってきたら注意して行ってきます(`・ω・´)

>バイク悩み中の者さん
STもエストレヤもどちらもいいバイクだと思いますよ。
ぜひ素敵なバイクライフを迎えてください。
【2011/12/11 21:06】 URL | はね #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


道志という言葉はいろんなところで目にしますが、これまで全く気にしてませんでした。バイク乗りの人が物 まっとめBLOG速報【2012/11/14 07:33】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 はねログ, All rights reserved.


